婚活パーティー実践テクニック☆ -トーク編-

あたし

ワンランク上の褒め言葉


私は、婚活パーティーで絶対に成功したいと思っていました。そのため、事前にトークのテクニックを勉強してからパーティー に参加をしました。気になる男性がいたら、その男性には褒めることと尊敬を絡めてトークすることが大事だと事前に学んでいたのでそのようにトークをしました。私は、相手の男性と会話をするときに、私はあなたを異性として素敵だと感じています、という態度で臨みました。でも、すごい、すごいと繰り返すのはいけないと思っていたので注意をしようと思っていました。ついつい、すごい、といってしまいそうでしたが、頑張っていわないように注意をしました。すごいもたしかに効果的だとは思うのですが、ここではワンランク上の言葉を使い、かしこい女性であることをアピールしたいなとも思っていました。特に私が狙っていた男性は男性2番人気の人でもあったので、安易な褒め言葉だとそのほかの人と一緒になってしまうと思いました。そのため、ライバルに勝つためにも、ワンランク上の褒め言葉を使うようにしました。

婚活パーティー 岡山
ひとりで行ける婚活パーティー
top